お知らせ

新型コロナウイルス拡大防止に伴う電話窓口停止のお知らせ
2020.04.14
その他情報

新型コロナウイルス拡大防止に伴う電話窓口停止のお知らせ


 平素より資格のキャリカレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げます。
 全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて、従業員の健康と安全を確保するため、一部サービスの受付を下記の通り停止させていただきます。


●電話窓口の停止について

 以下の期間カスタマーサポートセンターの受付窓口を停止させていただきます。

 <停止の期間>
 2020年4月15日(水)~終了日未定

 再開日に関しましては、今後の新型コロナウイルス拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、目途が立ち次第、本ページにて改めてお知らせいたします。なお、資料のご請求・受講のお申し込み、各種お問い合わせフォーム、キャリボは24時間受け付けておりますので、ご利用ください。

 お問い合わせフォームはこちら

 「キャリボ」はこちら


 お送りいただいたご質問につきましても回答までお時間をいただく場合がございます。予めご承知おきください。

 また、1週間以上当校からの返事が届かない場合は、各キャリア毎の迷惑メール対策により受信されていない場合がございます。  お手数ではございますが、ドメイン指定の設定をしていただき、再度ご連絡いただけますと幸いです。  ドメイン指定の設定は、[ @c-c-j.com ]でご指定ください。
 ※設定方法につきましてはご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
一覧に戻る