お知らせ

【ペン字講座】休講のお知らせ
2022.01.25
商品

【ペン字講座】
休講のお知らせ

 いつも当校をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 この度「ペン字講座」は、2022年2月10日(木)14:00をもちまして休講となります。

 現在ホームページやパンフレットでご案内している学習カリキュラム・教材で学習をご希望の方は、2022年2月10日(木)14時00分までにお申し込み頂ければ、早急にお届けさせていただきます。
 ※在庫状況により、上記日程より早く休講させていただくことがありますので、予めご了承ください。
 ※無料案内資料のご請求は、2022年1月31日(月)の受付を持ちまして、停止させていただきます。

 また、現在ご受講中のみな様におかれましては、これまで通り各種サポートを継続させていただきますので、安心して学習をお進めください。

 資格のキャリカレでは、これからもより良い教材・サポートを提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力をして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


 本件に関する、疑問・ご質問等ございましたら、下記カスタマーサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。サポートスタッフが詳しくご説明させていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

資格のキャリカレ
カスタマーサポートセンター

mail:お問い合わせフォーム(24時間受付)

HP:www.c-c-j.com/

一覧に戻る