お知らせ

ゴールデンウィークにおける郵便物・ゆうパックなどのお届けについて
2022.04.25
サービス

ゴールデンウィークにおける郵便物・ゆうパックなどのお届けについて


拝啓
 葉桜の候、皆様ますますご健勝のことと存じます。
 平素は格別のご厚情を賜りまして、心より御礼申し上げます。

 早速でございますが、ゴールデンウィーク期間中の郵便物・ゆうパックなどのお届けについて、日本郵便様のホームページにお知らせがアップされておりますのでご案内いたします。
 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 当校から発送する講座案内パンフレットおよび教材、添削採点結果につきましては、普通郵便、ゆうメール、ゆうパックを利用しております。
 現在普通郵便の配達は平日のみとなっており、大型の飛び石連休となりますので、発送からお届けまでにお日にちがかかります。
 また、4/27(水)~5/8(日)の期間中においては、高速道路の交通渋滞・船舶の運休などにより、お届けに遅れが生じるおそれがあるとのことです。
 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 ▼日本郵便様ホームページお知らせ
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2022/gw.html

敬具

一覧に戻る